SEARCH

閉じる

NOAH NEWS|都立大店

あの小宮:サウンドスタジオノア都立大店

2018.04.30

都立大の近くのオススメのお店を紹介します。 オススメするお店の名前は「あの小宮」さんです。 都立大の駅から徒歩わずか30秒ほどの好立地。 駅を出てすぐに左に曲がって歩くと、左手側にお店の看板が。 店内はカウンター席のみで少し狭い印象。お客さんの後ろをギリギリ通り過ぎることが出来るほどです。 入口で食券を買って、すぐ横にお冷がセルフで置いてあります。 お冷のお代わりはテーブルにあります。 私は今回中華つけ麺を注文しました。 待つこと7〜8分ほど経つと麺の登場です。 辛いものがあまり得意ではないので唐辛子を見つけた時は身構えましたが、この唐辛子がいい感じに混ざって良いアクセントになっていました。 味はとてもさっぱりしていて、これから暑くなってくる夏にはとても良いと思います。 麺は少し固めでした。個人的には柔らかめの方が良かったので、そこは注文したら変わるのかな...? 私が1番びっくりしたのはメンマがとても美味しかったことです。 今までラーメンなどを食べてもメンマがあまり好きではなかったのですが、あの小宮さんのメンマはとても歯ごたえがあり、味が染みていて本当に美味しかったです。 なんならメンマだけでも食べに行きたいほど。 みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。 住所:東京都目黒区中根1-5-1 営業時間:11:30~27:00 日曜営業 定休日:無休


サウンドスタジオノア都立大店 TEL: 03-3725-0010 URL: http://toritsudai.studionoah.jp/ Instagram:https://www.instagram.com/noahtoritsudai/ Twitter:https://twitter.com/NoahToritsudai Facebook:https://www.facebook.com/noahtoritsudai/