SEARCH

閉じる

楽器NEWS|ドラム・パーカッション

【新着情報】JOY SticK でドラムスティックを買うと...

2017.06.15

ドラマーには必需品のドラムスティックだが、折れてしまい使えなくなってしまう消耗品である。 しかも100円や200円で買える代物でもない。 自分のプレイスタイルにあったドラムスティックを少しでも安く買いたい!と思うのは、自然なことだと思う。 そんなこんなで、、

ドラマーの皆様に朗報です。

JOY SticK という『気軽にネットショピングができるドラムスティック専門ショップ』で、現在オンライン限定で、5%OFFクーポンを配布中(1人1回まで使用可) 。

https://joystick-drumcenter.stores.jp

クーポンコード→ joy01 ※1人1回まで使用可、クーポンの期限は設定しておりません。

この機会にぜひ自分にあったドラムスティックをお探しいただきたい。 そして、、 サウンドスタジオノア各店にある、Pearl, SAKAE, Ludwig, SONOR と様々なドラムセットを試して、無料レンタルのスネア各種試して、最高の組み合わせを見つけていただきたい!!!!