NOAH NEWS

【スタジオノア】新型コロナウイルス感染予防の対策について

スタジオノアでは、新型コロナウイルスが指定感染症として指定されたことを受け、お客様ならびにスタジオスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大の防止策を強化し、お客様に安心してご利用頂ける様、感染予防の対策を全店で徹底しています!

受付回りは一番お客様との接点が多い場所なので、特に念入りに行なっています。

自販機、コピー機やゴミ箱も消毒しています。

エレベーターや手摺りも。

指1本でも触りそうなところは徹底的に。

スイッチ類もトイレのノブもしっかり行なっています。

必ず触るドアは入れ替えの度に消毒しています。

スタジオのドアだけでなく、入り口やトイレのドアももちろんのこと。

ロビーやスタジオ内にある椅子やテーブルも、快適に使っていただくために入念に行なっています。

ケーブルやマイクだけでなく、手に触れる機材はしっかり除菌しています。

マイクスタンドや譜面台も入念に…

ダンススタジオでは、ヨガマットだけではなく、バレーバーや床も!

機材でも1番気をつけているのが、マイクやポップガード。

NOAHではコロナ前から消毒を徹底していましたが、特に気をつかっています。

 

詳しくは、以下をご参照ください。

https://www.studionoah.jp/news/all/2020/07/post_320.html

 

 

キーワード検索から記事を検索

タグで記事検索