新製品情報

【新製品情報】Mad Professorから、人気エフェクターのMODが登場!

ローエンドをより一段引き上げたMOD

 

カスタムペダル・シリーズは、Mad Professor定番のファクトリーモデルをベースに、ハンドワイヤードモデルの制作を手掛けるビルダーがフィンランド本国にてモディファイを加えた限定生産品のシリーズです。

 

Sweet Honey Overdrive – “Fat Bee” MODは、過去に受けたユーザーからのリクエストに応えて、Sweet Honeyのドライブセクションの後段で更にローエンドを引き上げたモデルです。

 

Sweet Honey Overdrive Deluxeのベースコントロールはドライブの前段に位置するため、上げ下げすることで歪みのニュアンスにも影響を与える特徴があります。

 

これに対して本MODは後段でボリューム調整を加えているため、オリジナルモデルのキャラクターはそのままに、より豊かなローエンドを感じる事ができます。

 

オリジナルのSweet Honey同様どのようなギターやアンプとも相性のよいペダルですが、特にシングルコイルのギターと組み合わせた際に素晴らしいサウンドを奏でる一台です。

 

 


※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。

キーワード検索から記事を検索

タグで記事検索