新製品情報

【新製品情報】GRETSCHの最新スネアが登場!

オールジャンルに対応するサウンド

 

USA CUSTOM BLACK COPPER SNARE DRUMSは1.2mm厚のコパー(胴)シェルの両面をブラックパウダーコートで仕上げた、奥深く暖かみのある音色、且つ金属胴の持つ明るさとアタックを兼ね備えた多用途なスネアです。

 

一般的にコパーシェルは金属胴の中でも比較的落ち着いたキャラクターで、木胴に近い感覚の音の丸みがありますが、 このスネアは更にシェル両面へのパウダーコートによって、程よいブライトさを残しつつ倍音をちょうど良い量に整理し、 マイクにも優しく豊かなサウンドを奏でます。

 

また、パウダーコートがシェルを腐食から保護しメンテナンスを楽にしてくれます。

 

2種類の深さがラインナップ!

 

深さは5″、6.5″ の2種。42本スネアワイヤー、ダイキャストフープ、スナップインキーホルダーが標準装備。

 

ストレイナーは、ライトニングスローオフを採用しています。ラウンドバッチは通常の金属プレートではなく、 シェルに直接レーザー刻印された特別な仕様です。

 


※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。

キーワード検索から記事を検索

タグで記事検索