新製品情報

【新製品情報】Paul Gilbertモデルの歪みペダル!!

JHS Pedalsの新作はPaulモデル!

 

この新しく独創的なディストーションペダルは、Paulの求める仕様に基づいて特別にデザインされました。

 

サーキットの心臓部は、チューブアンプをプッシュした時のタッチやフィーリング、 レスポンスをエミュレートするFETベースのディストーションエンジンです。

 

この回路により、プレイヤーは低/中程度のボリュームレベルでスタジアムクラスの大音量のアンプのダイナミクスとトーンを得ることができます。

 

中域コントロールに優れ、音作りに困らない!

 

2つめのユニークで不可欠な機能が、FETディストーション回路の前に配置されたアクティブタイプのMid Frequency プリアンプです。

 

このデザインによって、 あらゆるアンプやギターとの組み合わせで幅広いトーンの可能性を得ることが可能です。

 

Paulになりきれる!

 

PG-14は、究極のダートチャンネルをアンプに追加するための最終兵器ともいえるペダルです。

 

思いがけない機能として、Paul Gilbertの才能、数十年に及ぶ 経験、そして何年にもわたる実践を手にすることができるのです!

 

さあ、フットスイッチを踏みましょう!

 

 


※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。

キーワード検索から記事を検索

タグで記事検索