新製品情報

【新製品情報】Zahnradから新感覚のFUZZペダルが登場!

〜使い込んで自分のサウンドに〜

 

FLUX(フラックス)は、弾く人を選ぶペダルのようです。 簡単な試奏では、あなたに合うかどうかの判断は正直難しいかもしれません。

 

しかし、かたい革靴を履き慣らすときのように、多少もどかしくありつつもじっくり使い込んでもらえたなら、あなただけの決定的なサウンドを見出せる可能性を、きっと感じられることでしょう。

 

TONE MACHINE を再現しながら、オクターブファズの概念を壊すべくフラックススイッチを設けることで新たな可能性を提案します。

 

ファズの中でも取り扱いが難しいと言われるオクターブファズをベースに、フラックススイッチを組み合わせたオクターブアップの倍音成分によって、強烈なファズサウンドはもちろん、口笛のような美しいサウンドをも出力することができるよう、クリエイティブに設計されています。

この奥深いペダルを自在に操るとき、音作りの新たな景色がアンロックされるかもしれません。

 

FLUXが真価を発揮する瞬間をぜひ捕らえてみてください。

 


※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。

キーワード検索から記事を検索

タグで記事検索