新製品情報

【新製品情報】大人気スイッチャーがベーシスト向けに進化!

〜ベーシスト待望のLoop and Link B〜

 

CAJのベストセラーLoop and Linkシリーズに、ベーシストのニーズに応えた新機能を搭載したLoop and Link Bが登場!

 

エフェクト音に原音をミックスするダイレクトミックス機能と、レベル調整が可能な2系統の入力切替機能を搭載。

 

さらにLoop and Link IIの約65%まで横幅がダウンサイズ、システム構築がよりコンパクトに!

 

〜特徴〜

 

■ダイレクトミックス機能
原音とエフェクト音のミックスレベル調整を行なえる機能

 

■ 2系統の入力切替
INPUT A/Bにそれぞれ接続した楽器をスイッチ一つで切替

 

同じセッティングで楽器のみを変更したい場合、通常はその都度シールドを抜き差ししなければなりませんが、Loop and Link Bでは2本の楽器を接続しスイッチで切り替えることが可能です。

 

さらにInput BのLevelノブにより、予め2本の楽器のレベルを揃えておくことができます。

 

■ 省スペース化
よりコンパクトなシステム構築を可能とするため横幅をLoop and Link IIの約65%にまでダウンサイズしつつ、6プリセットまで保存可能。

 

■ リンク機能
Loop and Link B(2台使用)、Loop and Link、Loop and Link IIとのリンクも可能。システムの規模に合わせた選択幅が飛躍的に拡がりました。

 


※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。

キーワード検索から記事を検索

タグで記事検索