新製品情報

【新製品情報】究極のケンタウロス・クローン、待望の後継機種!

~注目のペダルメーカー、Zahnrad~

 

Zahnrad(ツァーンラート)は、名古屋の路上で活動するミュージシャン達と共に製品づくりをしています。

 

四季や天候、湿度の影響をモロに受ける路上は、楽器にも プレイヤーにとっても過酷な環境。Zahnrad の試作機をその足元で容赦なく使い倒しています。

 

彼らの素敵な楽曲を堪能ついでに足元をのぞいてみたら、 いつか製品になる機種がこっそり 納まっているかもしれません。

 

~伝説のペダルに肉迫するサウンド~

 

初期シリアル実機に肉迫するサウンドを目指して開発され、2016年に生産終了となった nature sound VKC。

 

その後も根強い支持を受け、中古市場でも出回ることが少なく、入手しづらいというユーザーの声に応え、VKCを復活させるべく構想をはじめて約2年。

 

エフェクターとしては大きめの回路をもつVKCの基板、パーツ、工程すべてをあらためて設計しなおし、3×2、REV、4000pre に並ぶ驚異のサイズで復活しました。 

 

Zahnrad『ZVKC』ミニペダルは今、新たなステージへ。

 


※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。

キーワード検索から記事を検索

タグで記事検索