NOAH NEWS

FUJI ROCK FESTUVAL'19 吉そば出店決定!

3年ぶりにフジロックに吉そばが帰ってきます!

7月26日(金)~7月28日(日)の3日間

新潟苗場で開催される音楽フェス「FUJI ROCK FESTIVAL ‘19」に

吉そば」が出店決定致しました!

 

2015年、2016年と2年連続で出店し、今回で3年ぶり、3回目の出店となります。

「吉そば」は、スタジオノアと同じ株式会社ノアが運営する立ち食いそばチェーン店です。

都内に14店舗を展開しており、40年以上愛され続けています。

代々木店、池尻大橋店、赤坂店、銀座店、そして新店舗の目黒不動前店は、スタジオノアと同じ建物にあります!

 

◎無添加の美味しいつゆ

三重県桑名にて作られる、創業124年の伝統で培われた本醸造の醤油を使用(化学調味料、着色料、甘味料不使用)。

これに、かつお、日高昆布のダシを合わせ、自然で極上な味わいにこだわった無添加の美味しいつゆです。

 

◎国産野菜使用

お客様への安全と味にこだわり、各地から厳選された新鮮な野菜を使用しております。

 

◎国産そば粉使用

農薬は一切使用せず、土壌改良から徹底し、原料乾燥にもこだわった特製のそば粉です。

 

◎日高昆布・天然かつお節使用

旨みの素である天然イノシン酸を一番多く含んだ天然かつお節と、

海の香りを沢山含んだ日高産昆布をふんだんに使用しております。

 

 

会場ではフジロック特別メニューでお届けします。

昼はさっぱりとした冷たいそば、朝や夜に温かいそばはいかがでしょうか。

定番そばから揚げたてちくわ棒まで、様々なメニューをご用意しております。フェスのお供に最高ですね!

 

今年も会場入口横の場外エリアに出店します。

前夜祭からフェスティバル終了まで、24時間元気に営業します!

普段スタジオで働いているノアスタッフも全力で美味しいそばを提供します!

皆様のご来店お待ちしております!

 

キーワード検索から記事を検索

タグで記事検索