新製品情報

【新製品情報】Zahnradの新製品は歪み系!

〜注目メーカー・Zahnradとは?〜

 

Zahnrad(ツァーンラート)は、名古屋の路上で活動するミュージシャン達と共に製品づくりをしています。

 

四季や天候、湿度の影響をモロに受ける路上は、楽器にも プレイヤーにとっても過酷な環境。Zahnrad の試作機をその足元で容赦なく使い倒しています。

 

彼らの素敵な楽曲を堪能ついでに足元をのぞいてみたら、 いつか製品になる機種がこっそり 納まっているかもしれません。

〜モダンなディストーションサウンド!〜

 

技術と経験を土台に生み出された、ツァーンラート初のオリジナルディストーション ”INVERSION”。

 

使用するギターの特色を保った歪みを持つ、バランスの取れたモダンなディストーションサウンドを出力します。

 

内部昇圧回路によって得られる広いヘッドルームにより、エモーショナルでダイナミック、ピッキングハーモニクスを出しやすくクリーミーなサスティーンでリッチなトーンを実現。

 

右下のキャビネットノブで、オープンバックからクローズドバック(12 時まで)をシミュレート。さらに12 時以降は大音量時の音圧を調節します。

 

また、ゲインをフルにしてトグルスイッチをオンにしますと強力なゲートサウンドもお楽しみいただけます。

 

新たなディストーションの可能性に挑む ”INVERSION”

 

ぜひ実際に触れて感じてみてください。

 

 


※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。

キーワード検索から記事を検索

タグで記事検索