下北沢店

【大改装】下北沢店 Estがリニューアルして生まれ変わりました!!!

大改装!!Studio noah下北沢店Eスタジオの新しい魅力に迫る!!

皆様こんにちは。サウンドスタジオノア 下北沢店でございます。
この度!スタジオノア 下北沢店のEスタジオ(17帖)が約5日間に及ぶ改装工事の末、新しく生まれ変わりました!
今回はこのEスタジオを部屋の雰囲気、最新機材、設備の面から皆様にお伝えしていきます。

【圧倒的にオシャレな内装!】
室内の壁、床は全てブラック系で統一し、落ち着いた雰囲気に。
吸音パネルの間には鏡がはめ込んであり近未来的な印象も与えてくれます。
正面の鏡は左右に拡張しつつ、鏡枠にド派手なLEDライブ照明を取り付けました。
こちらをONにすると雰囲気が一変。まるでライブ中かのような臨場感を感じながらリハーサルを行えます。

【メインミキサーにPreSonus Studio Live 3(16ch)を導入!】
この改装を機に、下北沢店の長い歴史の中でも初めてのデジタルミキサーを導入しました。
機種は”PreSonus Studio live 3”(16ch)
デジタルミキサーというと何だか難しいという印象があるかもしれませんが、このStudio Live 3は他のデジタルミキサーに比べつまみやボタンの数も多く、直感的な操作が可能です。
そして気になるのはやはり音ですよね。元々Studio Liveシリーズはサウンドの評価が高く、それは今作でもしっかり継承されており、より”クリアでパンチのあるサウンド”を実現したと言えるでしょう。
その他、SDカードへのマルチトラック録音、Bluetooth音楽再生など先進機能の数々を実装しています。
PreSonus Studio Live 3に関しては別記事でも深く掘り下げていきます。

【メインスピーカーにTaguchi 15inch同軸スピーカーを導入!】

【映像素材撮り・ライブ配信に特化したスタジオ設備】
部屋の中にはデジタルビデオカメラCanon IVIS mini Xを3台常設しており、最大160度の超広角且つマルチアングルからの撮影が可能です。Youtubeなどの動画素材撮影はもちろん、配信機材のレンタルもございますのでライブ配信等でもご利用頂けます。


Drum真上のスポットライトや、鏡のLED照明もド派手な演出で撮影を後押ししてくれます。

ドラムはDW Collector’s Mapleを常設!シンバルもPAISTE2002SETです。

いかがでしたでしょうか!最新のデザイン、機材そして充実した設備によりお客様の様々なニーズにお応えするマルチなスタジオへと生まれ変わりました!
今回のEスタジオ以外にも改装予定がございますので下北沢店SNSやこちらノア ブックWEB版にて随時お知らせさせて頂きます。引き続きご注目ください!
料金表↓

【実はトイレやロビー、喫煙所も新設されました!】



サウンドスタジオノア 下北沢店
〒155-0031 東京都世田谷区北沢3-20-17
TEL:03-3466-0058
https://www.studionoah.jp/shimokita/

キーワード検索から記事を検索

タグで記事検索