新製品情報

【新製品情報】MEINL、注目の新製品はハイハット!

 

 

~特殊加工による芳醇なサウンド~

 

サンドブラスト加工は、シンバルの表面に細かい砂状の粒子を吹き当てて、 トゲのある高音域を丸く熟成した芳醇なサウンドへと仕上げます。

 

様々なハンマリングで倍音は複雑な奥行きを持ち、 レイジングは細部にまでデザインされトップは裏面のみの加工で音の広がりをコントロールしています。 

 

また、ウエイトはエクストラシンのトップと、ヘビーボトムの特徴的な組合せで柔らかくクリスピー且つ明瞭なサウンドを生み出します。

 

~大口径ハイハット特有のダイナミックレンジ~

 

新たに追加された 16” ハイハットは、 もたつく様な重さはなく、繊細且つシャープな 14” サンドハットのキャラクターを全て継承しつつ、大口径ならではの低音と懐深いグルーヴを演出する余裕たっぷりのダイナミクスレンジが魅力のハイハットです。

 

~Byzance Vintageシリーズとは~

 

Byzance Vintageシリーズは伝統的な B20 ブロンズ合金製で、 Benny Greb(ベニー ・ グレブ)との共同開発により革新的なデザインとこれまでにないサウンドを作り出しました。

 

個性的なサウンドで音楽を最大限に表現したいと切望するドラマーの為に製作された、 非常に魅力的なキャラクターを持つ、注目すべき最先端のシンバルです。

 


※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。

キーワード検索から記事を検索

タグで記事検索