新製品情報

【新製品情報】ワウ半止めペダルが登場!

 

〜ワウ半止めサウンドを簡単に得られる!〜

 

Daredevil Atomic Cock V2は、様々なワウ半止めサウンドを、ワウペダルを使わずに作ることができます。

 

もう、ソロの間中スウィートスポットを探すような必要もありません。

 

ノブを動かし、ゲインを上げるだけ。甘くさえずるような音色になります!

 

Atomic Cock V2はたった1つのノブでワウのスウィープを再現。好きなところでワウペダルを固定することができます。

 

そしてブーストセクションでは、自在にゲインやパワーを上げることができます。

 

そして、この2つを自在にブレンドすることで、ワウシグナルのバランスを調整できます。

 

ほんの少しだけ周波数が強くなる程度に調整すると非常にクールなサウンドに、時計回り最大に回せばフルエフェクトサウンドになります。

 

ゲインセクションは暖かく、ラウドなクランチサウンドが得られ、アンプのプッシュにも最適。

 

〜ワウ半止めサウンドとは?〜

 

海外ではMichael SchenkerやSlash、日本ではB’zのTAK MATSUMOTO氏がギターソロで用いるようなサウンドです。

 

ワウを半分踏み込んだ状態で固定したエフェクトを通すことで、ソロ用の歪みサウンドに粘りを加え、より中域の強調された特徴的なソロトーンにするものです。

 


※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください