新製品情報

【新製品情報】フジゲンの高コスパモデルに新色が登場!

〜コイルタップで幅広い音色!〜

 

フジゲンのハイコストパフォーマンスモデル「Boundary ODYSSEY」に新たに4つのカラーが登場しました。

 

SSH配列のピックアップにコイルタップスイッチも搭載していることから、豊富な音色作りが可能で、幅広いジャンルに対応するギターとしてお使いいただけます。

 

〜サークル・フレッティング・システム〜

 

2002年、フジゲンは、サークル・フレッティング・システム(C.F.S)を開発。「フレット=平行」そんな常識を捨て、円弧にした発想、それは、弦楽器の音への追求の答えでした。

 

 

 

上記のイラスト解説でわかるように、“サークル・フレッティング・システム”はフレット付き弦楽器で初めてシングル・スケールを実現しました。

 

そのためポジションを問わず弦振動が楽器本体にクリアな響きを与え、豊かなロング・トーンとアンサンブル・バランスの良さを実現しています。

 

さらにトーンにバラつきや死角のないサウンドは、ディストーション・サウンドにも格段の力強さを与えてくれるのです。

 


※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。