新製品情報

【新製品情報】生まれ変わったStingRay、ついに登場!

 

〜伝統のサウンドはそのままに軽量化〜

 

1976年に登場して以来、世界中から支持されているスティングレイが、より洗練されたスティングレイ・スペシャルとして生まれ変わりました。
ネックに厳選したローステッド・メイプルを採用しています。
フレットは硬質なステンレス・スティールを使用し、フィンガーボードはボディー・カラーによって異なるローステッド・メイプル、ローズウッド、エボニーを採用しています。
ボディー材にはアッシュを採用し、ネオジム・マグネットを採用したピックアップを搭載しています。
従来のスティングレイ・サウンドを核として、新しい18V仕様のアクティブ・プリアンプに改良され、ヘッドルームに余裕が生まれたことで、クラシックなヴィンテージ・サウンドからモダンなパンチのあるサウンドまで多彩な表現が可能になりました。
ボディ・コンターには、より丸みをつけ、5点止めのネックジョイントを採用し、ストレスのない演奏を可能にしています。
また、ハードウェアを再設計し、厳選した軽量なアッシュ材を使用することで、軽量化を実現しています。

 

〜お問い合わせ〜

神田商会 東京営業本部:〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-11-5
TEL 03-3254-3611 FAX 03-3254-3610


※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。