新製品情報

【新製品情報】ついに76鍵のJUNO-DSが登場!

 

〜大人気機種、待望の76鍵モデル!〜

 

「JUNOシリーズ」に76鍵モデル『JUNO-DS76』が登場しました。「61鍵ではピアノ音色重視のロックやジャズを演奏する際、鍵盤数が足りない」「88鍵モデルは重くて持ち運びにくい」と感じていた方におすすめのモデルです。

『JUNO-DS76』は、76鍵ながら6.9kgの軽量設計なので、自宅から練習スタジオ、ライブ会場と機材を頻繁に持ち運ぶ際、大変便利です。61鍵モデルに比べ広い鍵域なので、ピアノのフレーズを余裕で演奏できるほか、右手でオルガンやシンセサイザー音色、左手でベース音色など、鍵盤を分割して複数の音色を使った厚みのある演奏も可能。幅広いジャンルの曲を表現でき、レパートリーが広がります。また、『JUNO-DS76』では、より奥行のあるシンセ鍵盤を採用しているため、弾き心地も向上しています。内蔵音色は、プロ・クオリティのサウンドが1,200音色以上。さらに、ローランドの音色ライブラリ・サイトよりバンドで演奏する曲に最適な音色を無償でダウンロードして追加することも可能。自分の欲しい音色をすぐ手に入れて演奏できます。

 

〜お問い合わせ〜

ローランド株式会社
お客様相談センター:050-3101-2555


※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。