新製品情報

【新製品情報】Evansの注目ヘッドに新ラインナップが登場!

 

〜サウンド激変! 待望のスネアヘッドが登場!〜

Hydraulic RedシリーズにクリアバージョンのUVコーティング・スネアヘッドが新たにラインナップされました。

オーバートーンがほとんどない、非常にタイトでフォーカスしたサウンドを作り出します。 特許UVコーティング加工で、従来のコーティングのように簡単に欠けたり剥がれたりしない、強靭な耐久性を誇るフィニッシュです。このコーティングはまた、表面の質感を高めブラシワークでも素晴らしいレスポンスが得られます。

Hydraulic Redはオリジナルのルックスとサウンドはそのままに、もっちり柔らかいタッチとEVANSヘッドの特徴であるLEVEL360テクノロジーを反映し素晴らしいチューニング性を実現しています。Hydraulicシリーズは2プライフィルムの間にオイルフィルムを挟む独自のキャラクターでEVANSを象徴する製品です。高い耐久性があり、70年代に作られたRock’n Rollビートサウンドであるファット、ショートサステインをしっかりと表現します。また音の分離が良くドラムのトーンをより明確にし、スタジオレコーディングにも最適なヘッドと言えるでしょう。ハイピッチなチューニングにしても音が細くならず高域がアバレたりもしません。ドラムセットがワンサイズアップしたかのように太く、迫力のあるダイナミクスに富んだドラムヘッドです。

 

〜お問い合わせ〜

キョーリツコーポレーション お問い合わせフォーム
http://kyoritsu-group.com/support/contact_us/#main


※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。