下北沢店

胃袋にズキュン:サウンドスタジオノア下北沢店

古着屋、居酒屋、カフェ……たくさんのお店が並ぶ下北沢。どこの角を曲がっても珍しいお店ばかりで、どこに行こうか何を食べようか、迷ってしまいますよね。そんな下北沢は、飲食店激戦区といっても過言ではありません。激戦のあまりに、1年、2年でお店が移転していたり、ガラッと変わってたりするんだとか…。

その激戦区の中に、新たに飛び込んできたお店、「胃袋にズキュン」。
こちらのお店は、下北沢で有名な「カレーの惑星」の姉妹店で、今年の4月にオープンしたばかりだそうです。
果たして私の胃袋はその名の通り、「ズキュン」とノックアウトされてしまうのでしょうか…。ワクワクしながら早速お店へ。

まず、目を引くのがピンクの扉。気づけばカメラを構えてしまっていました。インスタ女子にはたまりせんよね。

席に着くと、店員さんがショーケースに入った食材見せながら、メニューをひとつひとつ丁寧に説明してくださいました。優しさのあまりに早くもノックアウトされそうに…。危ない危ない。
今回はサラダプレートにメインディッシュのついたコースにしました。
最初に出てきたのは、こちらのマッシュルームの冷静スープ。

初っ端からオシャレすぎる…!
クリーミーでいて濃厚なスープ。初めて体験した味でしたが、クセになりそうでした。
そして次に出てきたのが、これでもか!と盛られたサラダプレート。

これがメインでは?と思うくらいの量、種類の多さ。盛り付け方もとても綺麗で、これぞインスタ映え!素材を生かしたドレッシングで食べやすかったです。

そして、最後に出てきたのは、メインディッシュの牛肉の醤油煮込み。

見るからに熱々!
牛肉はひとつひとつが分厚かったのですが、口に入れるととても柔らかく、トロットロにとろけました。これは、完全に「ズキュン」とノックアウト…。本当に美味しく頂きました。大満足でした。

この他にもまだまだ沢山のメニューがあり、リピーターになること間違いなしです。 私も、また「ズキュン」とされにいきたいと思います。

いかがでしたか?皆さんもズキュンとなること必至のこちらのお店。
友達とノックアウトされに行くのもよし。恋人、好きな人をノックアウトさせるのもよし。カウンター席もあるので、1人でノックアウトされに行くのももちろんよし。
そしてなんといっても、スタジオノア下北沢店から徒歩1分という近さ!
音楽を奏でて満たされた心で、胃袋も満たされに行きませんか?

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13220820/
営業時間
ディナー
平日 17:00~24:00LO
土日祝 15:00~24:00LO(連休最終日23:00LO)
ランチ
土日祝日 11:00~17:00LO
定休日
毎週火曜日
住所 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-33-11 SY-I 1階
TEL:03-6804-9885


サウンドスタジオノア下北沢店

TEL: 03-3466-0058
URL: http://shimokita.studionoah.jp
Instagram: https://www.instagram.com/studionoah.shimokitazawa/
Facebook: https://www.facebook.com/noahshimokitazawa
Twitter: https://twitter.com/Noah_Shimokita