クロヤマランド

【第一回】クロヤマランド WEB版NOAHBOOK出張編!YTさん来る!

どうも!クロヤマランド園長の黒山です!

えっ、「クロヤマランドってなに?」ですって?

クロヤマランドとは、スタジオノア中野店から園長黒山がお送りするゆるゆる配信番組です。

テスト放送である0回を乗り越えて、前回1回目の配信を行ったのですが、いきなり大物ゲストがいらっしゃいました。

Yukihide YT Takiyamaさんです!!

…………びっくりしました!!!恐らく誰よりもびっくりしたのは園長です!!まだ配信の方向性もガバガバなこの番組に、グローバルで武道館級のアーティスト様がいらっしゃったのです。

これがどれくらいすごいかわかりますか!?

普通のイチスタジオマンである園長にとって、武道館でプレイする方というのは蟻とブッタくらい住む世界が違うのです!!

そんなわけで緊張しまくりの私でしたが、YTさんと飛び込みでいらしていた320designの三潴さんのフォローのおかげでどうにかインタビューを成し遂げました!

この番組ってこんなに真面目なものだったっけ……園長はインタビューってものを初めてしましたよ……。

ちなみにYTさんにどんな質問をしたのか気になる方はこちらをチェック!


楽器を始めたきっかけの件で、園長も大好きなVan halenやLed Zeppelinの名前が挙がりましたね!

他にYTさんが使用しているレスポールタイプのギターについて簡単にお聞きできました!園長的には使用機材についてもっと掘り下げて聞いてみたかったのですが、それは2/12にBIGBOSS御茶ノ水店さんで行われたセミナー参加者のみが知るということで……。

また配信中は後ろで、包帯パンツ生みの親であるログイン株式会社の野木さんがどっしり構えていらっしゃいました。さり気なく大物たちが出演するクロヤマランド。ちなみに今回出演してくださった方は全員ウチのボスの飲み友だそうです。ボスすごい。

初回にこんな大物ゲストを呼んでおいて、上手くトークできなかった園長。結局クロヤマランドはどこに向かっていくのでしょうか?

きっと園長には真面目な喋りはできません。
テスト配信の時みたいに美少女ゲームについてニヤニヤ話している方が性に合っているのでしょう。今後はより自然体の適当な感じで配信を進めていくつもりです。大物ゲストの皆さんの何事にも動じない大物っぷりを見て、小物代表の園長はそう思ったのでした。

(いつか大物になるのを目指して色んな企画に体当たりで挑戦していくのも面白そうですね!)

最後に出演してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

YTさん公式HP http://www.whyteamusic.com/

320 design公式HP http://320design.net/

ログイン株式会社公式HP http://www.rogin.co.jp/