NOAH NEWS

オシャレなNOAHをご紹介します。サウンドスタジオノア自由が丘店です!

東急東横線の中でも特急電車が止まる数少ない駅、自由が丘。

大井町線もあるターミナル駅としても、おしゃれな街としてもメディアでの露出が多いことで有名です。

そんなおしゃれな街に NOAH があるってご存知でしたか?!

 

しかも、サウンドスタジオノアがオープンして3店舗目なので、老舗です。

 

自由が丘駅から徒歩4分、駅前ほど賑やかではない通りに老舗NOAHは存在します。

 

先ほどから老舗老舗言ってますが、ボロいんじゃないか?とお思いですよね?!

 

ご覧ください、こちらが自由が丘店です!!!

実は2017年にリニューアルして、とっても綺麗です。そして白いです。NOAH1白いとスタッフは自負しています。

1フロアなので搬入出も楽にできます。(エレベーター付き)

専用駐車場は5台ございます!(要予約 ¥300-)

ロビーは完全分煙で、外には吹き抜けのテラス(喫煙所)があります。

 

さて、綺麗なことがわかったところで肝心なスタジオを紹介していきましょう!

自由が丘店は、スタジオ6部屋ボーカルブース1部屋あります!

 

①小規模のスタジオが多い!

A st  (10帖)

自由が丘店は、10帖のスタジオ1部屋、12帖のスタジオ3部屋と、4〜6名編成のバンド練習にはもってこいのスタジオ揃いです。

それぞれの部屋に特徴があり、最近人気のシンバルMEINLが入っている部屋(B1st)もあれば、自由が丘店で唯一Markbassのベースアンプが入っている部屋(B3st)もあります。

個人練習でもとてもリーズナブルに使えるので、人気のスタジオです。

 

B1 st (12帖)

B3 st (12帖)

 

②4ヶ月先から争奪戦?!C st (24帖)

自由が丘店で1番広い24帖のC stは大人数バンドさんに大人気!

ライブハウスを想定した配置やチャンネル数の多いミキサー、唯一アップライトピアノエレキピアノも常設のスタジオです。

③ボーカルブースは…外にあります!!

3帖のボーカルブースは1~2名様でのご利用に最適です!

エレキピアノを無料レンタルしているので、レッスンでご利用できたり、管楽器・弦楽器の個人練習でのご利用もできます。

 

スタジオ内の常設機材の他にもレンタル機材も豊富にあります!

ちなみにCrews maniac sound自由が丘店オリジナルモデルジャズベースはこちらっ!(世界で1本しかないですよ!)

 

いかがでしたか?いかにもおしゃれな街にあるNOAHって感じしますよね?!

美女2人が自由が丘店にお散歩にきてくれたので、その特集記事もぜひ見てみてください↓↓
【NOAH散歩】サウンドスタジオノア自由が丘店にお散歩。(美女たちの厳選写真多数)

 

ぜひぜひご利用ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

サウンドスタジオノア自由が丘店

TEL: 03-5701-7700
URL: http://jiyugaoka.studionoah.jp
Instagram: https://www.instagram.com/STUDIO_NOAH_JIYUGAOKA/
Facebook: https://www.facebook.com/noahjiyugaoka
Twitter: https://twitter.com/noahjiyugaoka