SEARCH

閉じる

NOAH NEWS|池袋店

【NEW OPEN:速報】池袋店にピアノスタジオを4部屋増設しました。都内最大級のスタジオが誕生!

2017.04.27

都内最多ピアノスタジオ、ピアノスタジオノア池袋店を徹底解剖!!

4月27日に4部屋増設オープンしたピアノスタジオノア池袋店を徹底解剖してきました。 かなり!!イケてる!! POINT#1 白を基調とした通路やロビー、スタジオ内。 とても綺麗で清潔感があって感動します!! ゴールドのプレートが入り口やトイレのドアに使われていて、 ここがスタジオなの?って思うほどゴージャスで高級感があり、 スタジオに入るまでドキドキが止まりませんね。 POINT#2 最新のピアノ。 アップライトは美しい音をコンパクトなフォルムにしたYAMAHA YU-11 (11st, 13st)が2台新たに加わり、 グランドピアノは豊かな響きで心地よい弾き応えのあるYAMAHA C3XA (12st)、 以前の1980年式から新しく1997年式に替わり誰もが感動するSTEINWAY B-211 (SSst)。 アップライト2部屋、グランドピアノ2部屋の計4部屋が増設。 POINT#3 機材も申し分なしのクオリティ!! 演奏をCDに一発録りできる天井マイク。 サウンドスタジオノアや他のピアノスタジオノアでもみたことないaudio technica BP4025ですね。 良い音ー!!しかも高級ー!!生音の楽器を簡単にとてもかなり良い音で録音できちゃいます!! POINT#4 トイレが最先端!!ロビーの椅子やスピーカーが最先端!! 白を基調とした清潔感のある増設されたトイレ。 なんと!!ここでドレッシングルームとして着替えができるフットボードや化粧台があり、 女性にはとても嬉しいですね。 ロビーの椅子は一見シックでクールな椅子に見えますが、座るとビックリ!! 体をグリップしてくれるので新感覚の椅子がここでは体験できるんです。 ロビーでクラッシックミュージックを流しているスピーカーは定評のあるTAGUCHIなんですね。 ピアノだけでなくしっかり弦楽器も心地よく聴こえてきます。 POINT#5 中でも一番弾き応えのあるSTEINWAY B-211の部屋はピンスポットがムーディーに演出してくれ、 気持ち良く自分の世界に入れます!!ナルシスト感半端ない!! POINT#6 親切で元気なスタッフさんが色々ご相談に乗ってくれます。 POINT#7 今なら限定クリアファイルプレゼントがもらえます!!


ピアノスタジオノア池袋店 TEL: 03-5951-8481 URL: http://www.grandpiano.jp/ikebukuro/ Facebook: https://www.facebook.com/pianostudionoah.ikebukuro/ Twitter: http://twitter.com/ike_piano_noah Instagram: https://www.instagram.com/ikebukuro.soundstudionoah/