NOAH NEWS

宏ちゃん:サウンドスタジオノア吉祥寺店

宏ちゃん:サウンドスタジオノア吉祥寺店

 

サウンドスタジオノア吉祥寺店にいらっしゃったことのある方なら、1度は視界に入るであろう道路の反対側にある味噌ラーメン屋「宏ちゃん」!

 

(駅からですとサンロードを抜けてすぐ左、五日市街道沿いにあります)

 

「味噌ラーメン」とがっつり書いてあるので味噌ラーメンをいただいてきました。

14292481_1184397201602392_7984166004329905861_n

十分すぎるネギともやし、チャーシューとわかめとメンマ!と、太麺!
濃いめの味噌スープはお腹にどっしり、完食した時にはもう大満足の満たされ具合でした。

 

サイドメニューとして自家製餃子もあり、ライスも頼んだらそれはもう、、お腹パンパンになること間違いなし!!
※他につけめんもあるそうです。

img_0149

 

吉祥寺にいらっしゃった際はぜひ「宏ちゃん」行ってみてください!!

 

宏ちゃん
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13131949/
0422-20-5711
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-20

サウンドスタジオノア吉祥寺店
http://kichijoji.studionoah.jp/